SSブログ

フットサルやろうぜ♪ [ひとりごと]

市内の運動施設で、友人たちとフットサルをしてきました!



久々のボールタッチの感触を思い出しながら、いい汗かいて

リフレッシュできたと思います。



フットサルシューズが無かったので最近購入したのがコチラ↓↓

PENALTY フェーラーBFA
使用感としてはかなりオススメ。



日本人の足は他国の人たちと比べて横幅が広いそうですね。

購入前、いろいろなメーカーのシューズを履き比べましたが、

やはり日本メーカーのミズノ、アシックスあたりはソールを見ても

幅があり、履きやすかったです。
(ワイド!みたいな宣伝ポップもついてたし)




その中でPENALTYペナルティー)はとても履きやすく

デザインも比較的好みでした。

ブランド的にも昔から知っていて好きでしたし、

値段も手ごろ。





実際使ってみても、まだ使い始めたばかりですが

よく馴染んでいます。





シューズはいいとして、実際の私のプレーは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ楽しくやっていけたらと思います!




目指せ大会(!?)!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。